見出し画像

【お客様の声】自分が何を考えているのか自然と分かってよかった

こんにちは。
あなたの「なりたい」を応援する
管理栄養士/ライフミッションサポーター®
成松由佳です。

カードコーチングセッションを
お受けいただいた方のお声を
ご紹介します。

▼東京都 杉葉瑠奈様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
恋する仕事の具体化
プライベートの多忙さ

■何が決め手となって申込みされましたか?
面白そうだと思ったから

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
24時間以内の行動を決めたのが、自分がすぐ行動に移せてよかった
自分が何を考えているのか、どこを具体化すればよいのか自然と分かってよかった

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
日々にモヤモヤしてる人

ご受講ありがとうございました!

24時間以内の行動目標を
即実行し、ご報告いただきました。
スピード感が素晴らしいです!

質問を通して
考えていることを掘り下げて
具体化した後

「今までどうして気づかなかったんだろう」

とおっしゃっていたのが印象的でした。

悩んでいるときって
いろんな考えがこんがらがっていて
本当は関係ないことを
ごちゃまぜにして考えてしまったり

シンプルに考えれば
すぐたどり着けそうな解決策でも
なかなか気づけなかったりします。

それが悪いと言いたいのではなく、
人間の頭ってそういうものなのかなと
思っています。

今のモヤモヤを
言葉にして一旦吐き出すことで
気持ちもスッキリしますし

思考が整理されて
解決の方向へ自然と向かっていけます。

カードの質問を切り口に、
気持ちを吐き出して
思考を整理してみませんか?

1対1でじっくり
自分を掘り下げたい方は
個別のカードコーチングがオススメ!
↓ ↓ ↓

個別セッション2021

他の参加者さんとの
違いに気づきながら
自分を掘り下げたい方は
グループワークがオススメ!
↓ ↓ ↓

ホリカフェ10月

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

お役立ち情報や
イベントの先行案内を
メルマガで配信中!
ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

メルマガ

💎ご提供中のサービス一覧💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?