見出し画像

【お客様の声】自分の軸に気づけました!関心の芽を大切にしていきたいです。

こんにちは。
あなたの「なりたい」を応援する
管理栄養士/ライフミッションサポーター®
成松由佳です。

カードコーチングセッションを
お受けいただいた方のお声を
ご紹介します。

▼東京都 F様

■受講前は、どのようなことでお悩みでしたか?
自分が心からワクワクして、パフォーマンスを発揮できる分野を知りたいと考えていました。

■何が決め手となって申込みされましたか?
カードを使っているという点が、今までのコーチングになかったので関心を持ちました。

■実際に受講してみて、いかがでしたか?
「人々が心から安心できる世界を作りたい」という自分の軸に気づけました!
セッションの後、将来的に政策提言の道に進みたいと考えていたことを思い出しました。「より良い場所(組織にしろ社会にしろ)を作るにはどうすればいいか?」を考えるのが好きなので、その関心の芽を大切にしていきたいです。

■この講座はどんな人におすすめしたいですか?
自分の方向性は決まっているものの、一歩が踏み出せない人。

ビジョンを明確にお持ちで、
しっかりと言語化できていて、
そのために行動されているご様子を伺い

すごいなーと思いながらお話を伺いました。

それでも、
環境の変化、新しい刺激を受け
「方向性はこれであっているのかな?」
と思われたのだとか。

セッションを通して、
ご自身の軸に気づかれ
目指したい未来へ向かう第一歩を決めて
踏み出していらっしゃいました。

自分と向き合うこと
自分の気持ちに気づくこと

一度やって終わりではなく
人生の転機や節目ごとに振り返り
確認することが大切だと
私自身、改めて感じることができました。

・一人でモヤモヤ悩んでいる方
・思考がぐるぐるしている方
・なかなか答えが出せない方
・周りの人に相談できない方
・壁打ち相手がほしい方

ぜひ、お気軽にご相談くださいね。

1対1でじっくり
自分を掘り下げたい方は
個別のカードコーチングがオススメ!
無料体験モニター募集中(あと4日!)
 ↓ ↓ ↓

個別セッション

他の参加者さんとの
違いに気づきながら
自分を掘り下げたい方は
グループワークがオススメ!
 ↓ ↓ ↓

ホリカフェ10月

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

お役立ち情報や
イベントの先行案内を
メルマガで配信中!
ご登録はこちらから
↓ ↓ ↓

メルマガ

💎ご提供中のサービス一覧💎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?