名称未設定

多くの人に読まれる「文章」と「時間」の黄金律

 「ストーブに手をやったら数秒でも長く感じるけど、好きな女性と一緒にいたらあっという間だ。それが相対性理論です」 と、アインシュタインは時間についてそんなことを言っていました。 私も村上春樹の小説はたいてい夢中になって一晩で読んでいたし、面白いテレビドラマなら一晩で10話続けて観ることもあります。とはいえスマホ時代、切り刻むテクニックがないと、なかなか読んだり見たりしてもらえないのも事実です。

続きはcontent hub(ナイル)で_

 多くの人に読まれる「文章」と「時間」の黄金律


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?