見出し画像

お久しぶりです!

随分と間が空きましたが

note再開してみようと思います

"写真を撮ること"

自分が続けていることの活動記録のようなものを "note"にゆるゆる綴っていけたらいいかなと
文章を考えることやタイトルをつけることは『得意』か『不得意』かというと圧倒的に後者になるわけですが ゆるゆると思いのままに綴ります

というわけで!
さっそく今回は先日のお写ん歩photoを!

"緑がすき"

わたしは緑がすきです
緑の服もアクセサリーも持っていませんが…


とくにシダ植物はなにか惹かれるものがあります

余談ですが母から聞いた昔話ですが
わたし小さい頃に

"みどりいろのクーピー食べたらしい"

聞いたときは衝撃というよりか声を大にして笑いました

そういえば唯一
愛用している緑の必需品があります

普段写真を撮るときに背負っている
グレゴリーのグリーンタペストリー柄のリュックです

この写真 この日に撮影した写真の中でもお気に入りの一枚なのですが
なんだか既視感あるなぁとか思っていたけどその既視感はグリーンタペストリー柄のことだったのかもしれない


とまぁ
こんな感じにこれからもゆるゆると綴っていこうと思うので お付き合いいただけたらいいなぁと思います

普段はTwitterでゆるっと投稿してます
アカウントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?