見出し画像

北陸地方の大解体も進む!

元旦から大きな地震が発生した2024年。”天災”児ちこもさすがにこれにはビックリだったので、スライド⑤では、その裏側を深く探ってみることにしました。

今回も、スライド①から④の続きの内容となっています。順に読んでいくことでより内容を理解しやすいように組んでありますので、以前のスライドをまだご覧になられていない方は是非そちらを先にご覧ください。

スライド④の最後では、”サイレント・ヒル”のヤバ過ぎる構造物、「地獄の門」が目に留まったので、こちらもさらなる深堀りを敢行。結果、また想定していたよりもかなりエグイ話に辿り着くことになりました。”サイレント・ヒル”はエグイ話に事欠かないらしい…ここまでの話にしぶとくついてこられているあなたは、今回の奮闘も是非お楽しみください。(あまりに闇が深過ぎるので、ちこは少々疲れ気味です😵)

スライド⑤はこちらです。最後にはちこからアライアンスに渾身の指令を送っています(笑)お願いだから、ホントに巻きでやってくれない?

~内容~
創価学会の池田大作死去(➡新富士駅)
ダイハツ工業の不正が発覚(➡トヨタ自動車)
辰(龍)と正月行事について(➡ドラゴンボールの暗号)
能登半島で大地震発生。北陸の闇が解体されていく!
  石川…珠洲、前田家、組紐、白山信仰(➡白頭山)、加藤
  新潟…石油産業、内藤(後で取り上げる田中角栄と三井財閥も関係)
  福井…永平寺と茶と松果体利権
  富山…薬売りと高峰譲吉と松果体利権
静岡県立大学薬学部が、ヤタガラスの牙城になっている?
天皇家のがん利権とは?
佐藤製薬のサトちゃんの正体が発覚?
キリスト教の聖隷学園も“シバ”につながった
清水港の人身売買の親玉が見つかった?
大道芸ワールドカップも、牛頭案件!
地震報道で揉み消されているエプスタイン事件とは?
羽田空港で火災が発生(➡羽田、JAL、天王洲)
お隣の山梨があまりにもインドだった件(サンリオ、清泉寮、北杜市、甲州印伝 など)
旧田中角栄邸での火災(➡日本女子大学、聖路加国際病院、大隈重信、細川家、原発、正力)
軽井沢に別荘を持つ人々の闇(ビル・ゲイツ、鳩山家、正田家)
ヤマト運輸が大量の雇用契約を終了(➡三越=三井越後屋、三井家、伊勢丹)
金融大荒れ(SBI証券の株価操作、恒大集団、あおぞら銀行)
ミス日本の正体は、ユダヤ系工作員!
陰陽道と遊郭に関係!節分の鬼と恵方巻
ジェイコブ・ロスチャイルドの死去

ようやくユダヤ金融の総元締めも表から消えましたね。もうそれほど改革がモタモタする理由はないでしょう。例の勢力に関しても、是非ともきちんと片付けて欲しいところです。(← スライドの中を確認してね。)

ブラックスワンが近そうなので、充分ご注意ください

本日もご覧頂き、ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?