日本横断?! 三都市オフ会【第1回 Narrow Focus交流会】 海外FX


皆さんこんにちは😊朝晩の気温もぐっと下がり、冬が来たことを実感している今日この頃です。

先日、Narrow Focusの億トレーダーHAYAが大阪、熊本、東京と三都市を巡りオフ会を開きました!沢山のメンバーの皆さんとの交流ができたことをとても嬉しく思います✨

人と人とのつながりを大切にしていきたい。
新たな可能性と素晴らしい未来を感じていきたいです✨

今回のオフ会★思い出ショットを公開します!

・大阪オフ会 

令和3年11月22日(月曜日)

・熊本オフ会

令和3年11月25日(木曜日)

・東京オフ会

令和3年11月26日(金曜日)

今回オフ会に参加してくださった皆さんありがとうございました‼️
とても楽しい時間を共有させて頂きました!リアルで皆さんにお会いでき嬉しかったです😆🍀

参加者の方には感想をお聞きしています🎤✨


・「とても楽しかったです!」

・「生でYouTuberに会えた!嬉しい!」

・「前回の集まりも気になっていましたが迷ってしまって参加できなかった。今回は思い切って初めて参加してみて良かったです!すごく楽しかった」

・「ギリギリまで参加するか悩んでましたが来て良かったです」

・「楽しく、ワイワイとトレードの事を語れる仲間がいることがこんなに楽しいことだと言う事が今回初めて参加してわかった」

・「昨日までは、これはなかった。(楽しくわいわい語れるトレード仲間たち)トレードは楽しく生きるための手段だけど孤独。こういう場があると、頑張ろって思える。」


皆さんそれぞれ色々な感想を私達にぶつけていただきました☺

これからまた色々なイベントや勉強会なども企画していきますのでぜひ参加してください❗
皆さんに会えることを楽しみにしています✨

Narrow Focus HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?