見出し画像

【ファッションチェック 4】老練なる料理人

さてさて今回のファッションチェックのお話です♪ 
お題渋いですね!

ヒゲ…

頭:フォルスムスタッシュ(チャコールグレイ)
胴:ガリーキープエプロンRE
手:ウェアウルフアーム(ワインレッド)
脚:リネン・サバイバーハーフパンツ or サバイバーハーフパンツ
指:マスタークリナリアンリン

以上が金賞アイテムだそうです。
武器はやはりルキスを、今回はレーズンブラウンで染色すると満点狙えるようでした。ふんふん、まあ諦めるよね普通に(笑)。指もね、諦めたよさっさと、ここで手帳アチーブとか無理すぎる。いやほんとなんかね、どんなプレイヤーをターゲットにした企画なんすかねこれ。一度真顔で聞いてみたいです。
胴はたまたま(たまたま?)青貨も赤貨もそれなりに持っていたのでなんとかなりました。肥やしもたまには役に立つ…。
手、こないだのハロウィン装備ですねこれ。ヒゲもいつだったかのクリスマス報酬ですよ。うんうん、肥やし大活躍です。でもせっかくの白ヒゲをチャコールに染めるのですね…。
どうせあれこれ妥協しているので、脚も安い方を夫にさっくり制作してもらって準備完了です。

じゃん☆

まあ、適当準備のわりにはそこそこの点数が出たので良かったです。
しかし酷い恰好だな、マスク・ド・ローズさんよ。こんなコスプレ装備で満足なのですかあなた本当に!

とりあえず踊るよね☆

うんうん☆ 踊るよね!

ねーーーーー☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?