チキンラーメン味

唐揚げつくったよ!

生姜切らしてて、チューブもなくて、刻み生姜(瓶詰のやつ)はあったけどなたね油漬けってあるし絶対焦げるから断念して、

下味は醤油と酒のみで大胆に☆

ひたひたになる量の醤油と酒を2:1っていうから守ったけど、一時間したら肉が吸い込んで消えて無くなったよ!

まじか、けっこう大量に汁汁してたのに! 愕然としながら恐る恐る片栗粉もみこんで、小麦粉まみれにして揚げようとしたら油があんまりなかったよ!

フライパンで揚げ焼き風にしてみた☆

そう、へた料理人たるもの、あるもので何とかするのです!

見た目文句なし。味も悪くないけど、この味知ってる、知ってるよ。

チキンラーメン味っていうんだよ(*´ω`)ノ


まあ、いいか…いいの、か?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?