見出し画像

【ファッションチェック 3】とことんクール

さてさて、今回のお題は『とことんクール』でした☆

氷! でました氷! シヴァ姐さんの出番です! ぼっこぼこにしてやりますよう!

刀だけが金評価だそうです。更に脚も侍装備のみが金評価だそうで。

しかもですねそのおズボン、うン十万もする上に60代装備だとかで鬼ですね吉田!

もうアチーブもらってるので80点狙いで気楽に参加しておきました。

武器と腕輪は取れたやつでもういいや。ってことで。

皆さんの報告を参考に、頭はスノウホワイト胴はスートブラック、脚はレオンのやつをラプトルかなんかで青くしました。もふもふはハラタリイエローです。もう、超適当ですね、80点でいいからね!

一発クリアでハイ終了ーおつかれっしたーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?