見出し画像

続・GRILLER

生鮭ブロックなんてね、初心者が手を出すもんじゃないのよ。

スーパーで安かったので、これはぎゅうぎゅう焼かねばとご購入。皮の始末がわからん…! 無理矢理剥がしましたウロコごと。ええ、絶対間違ってるのよこの手順、でもいいの。もうわかんないから。わかんないから。

人参とタマネギを適当に切ってGRILLERへ投入、フタしてレンチンしてからキャベツとぶった切った鮭をぎゅうぎゅう並べます。ぎゅうぎゅう。※表紙参照。

ハーブソルトとオリーブ油ぶっかけてオーブンで焼いてみたよ!


焼く前の方が美味しそうってどうゆうこと……!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?