見出し画像

Imitation Oblong Window

さてさて、この秋(もう冬?)わしらを魅了してやまないイミ窓のお話しですよ。
自宅前がゴージャススパ仕様になってうかれポンチになっていたところにこの窓ですよ。もうね、わたしのメインコンテンツはハウジングですからね、手を出さないわけがないのです。

トレヤ材の調達は夫に任せ(嫁ではスキルが足りない)もくもくとスチールフィッティングを量産しましたよ、ええ。


自室はこんな感じ ↓ になりましたー!

自慢げに晒してみる(笑) 角度変えるとこう ↓

どーですこのSS慣れてきた感! カメラ目線もバッチリ☆ですよ!
もっと緑をハイセンスにこう……またあれこれ弄りたいと思います。


共有スペースの玄関入ってすぐはこんな感じに ↓

クリスマス終わったら地味になるなー、もっとステンドグラス増やしてもいいかもしれませんねー(作るのは夫

地下はしっとり和風にしてあります。だまし窓とか置いたりしてね。

まだまだ改装中なので、ある程度納得したらまた自慢げにUPするかもしれませんムフフフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?