見出し画像

noteはじめました【自己紹介】

はじめまして、Naruと申します。

以前から気になっていたnoteを、今日から始めていこうと意気込んでカタカタ打っております( ゚Д゚)

noteはじめた記念に1つ目は自己紹介をしようかと……!


まず最初に、noteを始めようと思ったきっかけは…


・自由

・書きやすい(らしい

・なんかよくわからないけどブロガーさんが結構使っている


上記した点からずーっと興味があったのですが……着手せず現在に至ってしまいました。

つべこべいって尻込みしていてもしょうがないのでとにもかくにもはじめてみることに。。。


自由だからって何かいていいってわけでもないと思いますが、基本的には


・映画の感想やブログ運営について

・趣味について(かえるのピクルスとかゲーセン巡りのこと)


などを書いていきたいと思います。


適当なことをぐだぐだ言いましたが、まずは簡単に自己紹介。。。

自己紹介

Naruです。なると読みます。

副業でブログ運営をちょこちょこ……。

ブログジャンルは映画で、月に5、6本~多い時で10本ほど新作を見てレビューなどの記事を挙げています。

旧作合わせると毎日映画は見ているので月30本はみているんじゃないかと思いますが……観るのが好きなだけで大した評論とかはできないのが悩み/(^o^)\

普通に暮らせる程度の収益を挙げられている感じですが……なかなかブログで稼ぐのも大変で、試行錯誤の毎日_(:3」∠)_

ちなみに、Naru映画ブログはこちら。


映画の他にもゲームセンターのUFOキャッチャーが大好きで、ぬいぐるみを狩りにいったりします。


なになにとったよーとかおすすめのゲーセンはここだよーとか……

あげていけたらいいかなぁと思います( ゚Д゚)


まぁとれればの話ですがね!!


直近だとゆるだらのダンボちゃんです。。。

くっそ……こいつらがめちゃくちゃにかわいいんですわ……

この時はまだ5匹しかいませんでしたが、あまりにもかわいいので船橋のららぽーととアリオ柏に走って狩りつくし、我が家には白4匹、青8匹の合計12匹が生息しています。

我ながらあほすぎるほどダンボが好きですが、ぬいぐるみは人と違って何も話したりしない分、いやなことをしないのでいいですよ( `ー´)

ただ、愛でるだけ/(^o^)\ 平和な世界。


千葉に住んでいるのであまり都内のことはかけないですが……千葉県内のゲーセンについて景品とりやすいところをかけたらいいのかなと思っています。

訪れたことのないゲームセンターのことはかけないのでね(;・∀・)

かえるのピクルス

ゲーセン以外だと「かえるのピクルス」が好きなのでそれ関係のこともメモ的に記載していけたらいいなぁと思っています。

とりあえずこのくらいにしておきます……

また付け足したり消したりしてちょっとずつ更新していく予定です( ゚Д゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?