これがしあわせか


久しぶりの更新です。


先日、sumika初めての横浜アリーナワンマンに行ってきました。

私がsumikaのライブを初めて見たのは、3年前のCOUNTDOWN JAPANでした。当時から入場規制にするほど人気がありました。
翌年には初めてワンマンにいき、sumikaの世界観を知り、魅力に引き込まれていきました。

…気づいたら2年。武道館を満員にできる立派なバンドに。
あのときの感動と興奮は今でも忘れません。 
おめでたいことに、2年連続で武道館公演を行えるほどに。 

そして出会って3年、横浜アリーナを埋められる大バンドになっていました。(感涙)

今やバンド好きじゃなくてもsumikaを知っている人が増え、好きを共有できることが何より嬉しいです。

話が逸れたので戻します…


横アリの大ステージに現れたsumikaメンバー(とイジー)におおおおおおと興奮と感動がきました。

一曲目の入りから、sumikaらしさに溢れていて、幸せが充満していると言っていいくらいお客さんもわくわくキラキラしていました。

終始、楽しくて、聴かせるときは聴かせて。
ずっと聴いていられる…

間奏中の片岡さんの「出逢ってしまったらもう終わり。絶対離さないからな!!(ニュアンス)」がもうかっこよすぎて、sumikaに出会えてよかったと心から思いました。

さらに、アンコールで私の大好きなAmberをやってくれたので、イントロからぶち上がりでした!!
初ワンマンに行った以来、2年ぶりに聴けたのです。嬉しすぎて今も余韻です。

わたしは普段から思ってることとか口にできないタイプなんですが、終わってからは"しあわせ"とばかり呟いていました(笑)

あ、しあわせってこれなんだなって。

こんなに素直に口にできるなんて、sumikaがそれだけ素敵なバンドでしあわせを供給してくれる存在なんだなと感じました。


またすぐにsumikaに会いたいー!!!(幸せ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?