見出し画像

今年もよろしくお願いします🎵

年末年始、「孤独のグルメ」を見る方沢山いるのではないでしょうか!?
私も全話イッキ見。昨日もそして今もTVをつけて見ています。そんな松重豊さんで思い出したことがあったので、ちょっとご紹介を。

このお店「nakamura」ですが、実は高校の同級生のお店なんです。ここに靴を松重豊さんがオーダーしに来たことがあるそうなんです。その話を思い出しました🎵 名前は伏せますが、他にも女優さんや映画監督も来られるそうです。しかし今回は松重豊さんで(笑)

私もここで12年前から計3足オーダーしましたが、今でも問題なく履いています。1足は靴底が擦れてきたのでそろそろ修理をお願いすることになりそうです。ここは手作りで修理もしてくれるので、一生履くことが出来るのではないでしょうか。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?