見出し画像

2023年の振り返り 年末の過ごし方編

年末の過ごし方。つまり明日ですね。
絶対にやるのは、目覚ましをかけずに寝ること!目覚ましかけないで寝るのは本当に1年に何回あるのか!?

今日何時に寝るかはわかりません。しかも甥っ子をエスコートしてからの、スシローからの大阪王将をしてしまった。スシローはハイボール一杯。王将は紹興酒ボトルを一本。もしかしたら昼寝して、明日の朝早くに目が覚めるかはわかりませんが、目覚ましをかけないで寝ることは、本当に私の楽しみのひとつです。

そして、予報では雨が降っても昼にはやむ!

なので、出かけてどこかで昼飲みしてると思います。さぁどこに行こうか!?幸せな悩みですね🎵

毎年年末は死ぬまで、こんな悩みを抱えながら、考えながら生活をしたいな♫


#年末の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?