見出し画像

到着です!

金沢駅

まずはホテルへ荷物を預けに。

ANAクラウンプラザ

10時40分頃に行きました。そしたら、15時を待たずに今からチェックインできると言われましたが、駅のお寿司屋さんに行きたかったのでチェックインは後回しに。

すし玉

ここのお店、好きなんです。

がんど(ブリだそうです)
ホタルイカ

他にも色々食べました。食べ過ぎたので近江市場まで散歩。

近江市場

特になにがあるというわけでもなく、ブラブラと。1時間くらい歩いたので、一度ホテルに戻ってチェックイン。夜の居酒屋に備えます。

のどぐろ塩焼き

今回、ここだけ予約しました。どうしても「のどぐろの塩焼き」が食べたくて。すごい脂がのっていて美味しかったです。

明日は・・・ホテルの朝食を食べたら考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?