見出し画像

むつかしいなあ、としみじみ思うわたし。

こんばんは、なるです!

お久しぶりになってしまいました。
6月の頭から続いていた毎日noteを、体調不良と夏バテを理由に2日連続でサボってしまいました。
うえーん。

「続ける」ってこんなに難しいんですね。

難しいといえばもうひとつ。

「やりたい」「やらなきゃ」「やる」
ここまでは決まっているのに、なかなか始めの1歩が踏み出せないことがわたしにはたくさんあります。

忙しさを理由に後回し。
だけど、わたしにとってどっちが本当に必要なのかなあと考えたり。

毎日noteにとられる時間は毎日30分くらい。
この時間があれば、もしかして、できることがあるのかもしれないなあとも思いながら。

優先順位をつけること、
1歩踏み出しスタートを切ること、
結果が出るまで続けること、
質を維持して頑張ること、

ぜんぶ難しいなあと思い、周りを見渡していろんなひとを尊敬するわたしでした。

明日はもっといい一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?