見出し画像

ゲストハウスを語るわたしは輝いているらしい

こんにちは、なるです。

今日は短めに。明日たっぷり書こうと思っているのですが、今日は青森のyamajuオーナーえりさんと、福島のひとときオーナーゆうこさんという、ゲストハウスのオーナーさん二人に囲まれて、イベントに登壇してきました!

大盛況で終わって、とても嬉しかったのですが、いろいろな人に「よかったです!」「面白かったです!」に加えて、素敵な言葉をかけていただきました。

「普段ゲストさんがどんなこと考えてるかって、ゲストハウススタッフ目線だとわからないから、なるほどと思いました」

わたしは専門家でもないし、旅に長けているわけでもないので、「一ゲストとしてゲストハウスが大好きで、それをみんなに伝えたくて活動している」身としては、本当にうれしい一言でした…

ゲストハウスを伝える時の私は、エンターテイナーだそう。面白く感じてもらえるように話せてよかった♡

安心しました!

今日はぐっすり寝れそうです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?