見出し画像

生きてきた証を少しでも多く、

こんにちは、なるです。

新潟にいた時の写真をニヤニヤしながら眺めています。

自分ひとりで自撮りを撮ったり、インカメでみんなで写真を撮ったり…ていうのも好きですが、自分が楽しんでいる表情を撮ってもらえると嬉しいですよね。

わたし自身もカメラが好きで、旅先でも日常でも、「素敵だな」と思う風景を切り取っていて。
1回ゲストハウスに泊まりに行くのに、周囲の観光の写真も含めて、200枚は優に超える写真を撮ってしまいます。

思い出って、心に刻まれるものだけれど、景色はいつまでも鮮明には覚えていられないから。
たくさんたくさん写真に遺して、あとでみんなでみたいな〜という思いで旅を続けています。

結局は、そのときのことよりも、未来のことを考えているのかもしれません。

いつか誰かと、「あそこが素敵で!」「こういうことが楽しくて!」「あの日のわたし、すごく最高で!」というのを、写真を見ながら語りたいな。

みんなの日常だったり旅の写真を集めて、そういうイベントもやりたいですね。
自分が生きてきた証を少しでも多く、残して楽しめるようにしたいから。

一緒に遊ぶ人、旅で出会う人、よかったらわたしの写真、わたしとの写真、いっぱい撮ってくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?