見出し画像

感染性ゲストハウスアイドル症候群

こんにちは、なるです。

先日こちらに書かせていただいたことの続編。

今日、ゲストハウスアイドルをやっていてよかったなあ〜と心が震える一言をいただきました。

ほんと、なるちゃんの存在がなければ行ってなかったわ笑

この度、わたしの活動を見ていて、「行ってみよう!」と思い立ち、オススメのゲストハウスを聞いてくださった方。

なんと!ゲストハウスの前で知らない人とトリオになって、にっこり笑顔でピースしている写真を送ってきてくださり、挙げ句の果てに、

なるちゃんオススメのゲストハウス旅行は熱海以外だとどこ?
1泊二日、宿泊費交通費1万前後で!

という、ゲストハウスリピーター(結構ハマっちゃっているタイプの!!)になってくださっていました。

わたしがゲストハウスアイドルと名乗ってやりたいことって、「わたし自身が有名になりたい!」というところではなくて、「ゲストハウスを広めたい!」というところなのです。

ちょっと常軌を逸しているくらいのゲストハウスのファンなわたしが、その狂愛さを、なるべく皆さんにもわかりやすいようにお伝えし、なおかつやはり隠しきれない…!みたいなところが強みだと思っていて、少しでも「なんだコイツ、面白いな!」と思ってもらえれば…!

さいきん、目指しているところが、「マツコの知らない世界」的サムシングなんだな〜と気がつきました。

「おお!そんなところにもコアなファンがいるもんなんだ!」

みたいなところから、そもそもそれって何か知りたくなる、街で見かけると目に入るようになる、自分も試してみたくなる…

あれ?気がついたらわたしも結構詳しくなってない?

ってなってほしいな〜って。

というわけで。

みなさんもオススメ聞いてください!
ゲスドルなる的レビューも込みの、人間検索エンジン(お好み条件で絞り込み機能搭載)と化すので、ぜひぜひ、あなた好みのゲストハウスでゲストハウスデビューしてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?