見出し画像

継続は力なり、でもちょっと心折れたnote。

こんにちは、なるです。

6月4日から始めた毎日note。毎日更新して続いている!!のですが…

ここで昨日、事件に気がつきました。

な、なんで3日!?このまえまで15日とか表示してくれとったじゃん!?


どうやら、書いていたストックの記事をいったん間違えて公開してしまい、「下書きに戻す」で下書きにひっこめたあと、別日に公開し直したのですが、それがストックしたその日の日付になっていたよう。

noteさん大好きなのですが、こればかりはnoteの仕様にやられた、というか、わたしが注意不足だった〜

noteさんが投稿のたびに出してくれるカウントアップ、結構励みになっていて、これで頑張って続けていけていたので、かなり悲しかったです…

ぐぐってもでてこず、たぶん解決策はないのですが、もしどうにかなるのであればどうにか戻したい…しくしく

毎日note、なかなかたいへんかと思いきや、続いているのでこれからも頑張りたいです…。

-----------
毎週更新記録は更新されつづけております〜!
週刊ゲスドルもよろしくね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?