見出し画像

「ひさしぶり」を喜んでもらえるわたしづくり。

こんにちは!なるです。

昨日は市橋さん主催の「Hopping Bar」に参加してきたのですが。
アドレスホッパーとしてテレビで何度か取材もうけていた、いくやさんとひさしぶりにお会いしました。

いくやさんとの出会いは、このイベント。

いや〜もう遠い昔のことのよう…(笑)

このときの参加者にいくやさんがいて。ほかにも、今まさにクラファンを終え、ゲストハウス開業間近の青砥さんや、秋田・羽後で宿泊機能付きシェアスペースを開こうとしているUGO HUBの方も。

そして、その頃のわたしの週刊ゲスドルを見てみると、「フォロワー400人達成しました」の文字。いまはプラス1000人のかたにフォローしていただいている。こう思うと、すごくすごく幸せに感じます。

前置きが長くなってしまいました。ここからが本題!!!✨

ひさしぶりにあったいくやさんと楽しくお話しして帰ったら、こんなツイートをしてくださってました。

「たくましくなってて」にちょっと笑いましたが、わたしを前から知ってくれているひとに、こんなふうに言っていただけるなんて感激。

ひさしぶりにあって、この間からこれまでで、こんなに進んだね。ってお互いに言い合える関係がとても心地よかったです。
なにかおっきいことを成し遂げたり、目立ってバズったりしなくてもいいから、「続けているね」「こう進んだね」と何か喜んでもらえるようなわたしづくりを、これからも一歩いっぽ続けていきたいな。

「俺は前から知ってたよ!」「わたしは初期から応援してたよ〜」とドヤれるくらいのひとになりたいので、これからも頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?