見出し画像

人生Blues、不安定でも駆けてゆく。

こんばんは、なるです。

「ゲスドルのビジョンは?」「マネタイズは?」
「で、今後どうしたいの?」

応援してもらう身として、SNSを用いて活動する身として、みなさんに聞かれて「答えたいのに答えられない」場面がたくさんあるなあと思います。考えてないわけじゃないんだけどね!

「普段は何やってるの?」

という質問もとても多いです!ゲスドルがお仕事、って言うと、すごく微妙な表情をされちゃう。

やってみようと思って始めた一歩が、自分が想像していたよりもいろんな人に届いています。(ありがたい…!)

わたしだって「ゲストハウスアイドル」をこんなにも真剣に、仕事までやめて、取り組むことになるなんてびっくり。

誰もやったことのない挑戦だからこそ、というか、誰もやろうと思わない挑戦だからこそ(笑)、わたしがたたかわなくてどうする!最後までやりきらなくてどうする!

立ち止まるときもあるし、見えていないこともたくさんあるし、不確定ではあるけれど、「やっていく」ことに意味があると今は信じて。

---------------
数日前からMV公開されたモーニング娘。ちゃんの新曲にたくさん勇気をもらっているのでnote書きました♡

人生ってどうでも良いような場面から ヒント掴むから上に立つ
右に倣うは簡単さ 無難なんだろうけど
人生ってなんとも無理な場面から なんとかするから なんとかなる
SO 諦めたら只の人
黄昏たいけれど・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?