見出し画像

【週刊ゲスドル#9】スポーツもゲストハウス拠点でやっちゃお~!

やっほ~!なるだで!
今週も週刊ゲスドル、はっじまるよ~♪

【スポーツ×ゲストハウスのコラボ点火!】

今週はなんといってもババン!こちら!

スポーツ実行部隊「ソクスポ」さんたちと「ゲスドル」がコラボ

その名も「ソクゲス」の第1回目を開催して参りました~✨

ありがたいことに、スポーツ関連の方からたくさん反応をいただいて、フォロワーさんもスポーツ関連の方が急増!

わたしが一見「ゲストハウスと関係ないんじゃない?」と思う方たちとコラボし、どんどんゲストハウスに来たことのある方を増やして、さらにSNSを通して「ゲスドル」を知っていただくことで、「ゲストハウス」への入り口になれば!と思っています💕

これからも楽しいコラボ、お待ちしております~!

【#ゲスドル47行脚 女子ふたりで北海道💛】

今回の #ゲスドル47行脚 はだいすきなおともだち、でーちゃん(@deepon281)といってまいりました!

1泊2日の女子旅、たのしすぎた…充実しまくりました…!

今回宿泊したのは「OTARU TAP ROOM」さん!別名「泊まれるビアバー」

その名のとおり、通りに面したクラフトビールバーと、そのうしろに隠れたゲストハウスが融合しているめちゃくちゃイケてるゲストハウスでした!

まずもってこだわりのクラフトビールがおいしい、気軽に立ち寄れる雰囲気なので一般の方や外国人の方ともバーで交流できる、そしてすぐ寝れる!!

最高すぎやしませんか…!!

女子的にうれしいポイントも!

・シャンプー・コンディショナーがKracie製品!
乾かしてもふわさらヘアー!
・いたるところにプチごみ箱!助かるぅ
・ドライヤーの風力最高
・女性ドミトリーに全身鏡!

でーちゃんといっしょに「チェックアウトさみしいよ~」と言いながら出発しました…!ありがとう、OTR!(早速略す)

やさしく対応してくださったRioさん、本当にありがとうございました!大好きです!

【Instagramもみてね~!】

ゲスドルちゃん、今まであまりつつけていませんでしたが、実はInstagramもやっております!

今回の北海道旅行で、はじめて「ストーリーズ」を更新してみました。

リアルタイムに楽しんでいる様子を動画でお届けしたい!と格闘中。

ぜひフォローして覗いてやってくださいね♡

【青春18きっぷ旅、はじめます!!】

さて、ゲスドルがまた面白いことをするよ~!

3/1~3/5に、4泊5日の青春18きっぷ旅!

愛知県・名古屋を皮切りに、滋賀県・彦根、石川県・金沢、岐阜県・郡上と泊まり歩きます。

荷物が多い女子が快適に連泊旅をするには?!ひとり旅初心者が電車で巡る旅ってどうなの?!各地の魅力は?!

たくさんお届けできたらなと思っております💕どうぞ、お楽しみに!

<宿泊予定地>
3/1 ゲストハウス音速荘(名古屋)
3/2 ゲストハウス無我(彦根)
3/3 ゲストハウス白(金沢)
3/4 ゲストハウスまちやど(岐阜)

【今週のゲスドルスケジュール】

なんと!!今週は2日しか自宅で寝ません。びっくり。生きていけるかな!

2/25 北海道からただいま!

2/26 RootTripさん体験~!

からのO3 inn Tokyo(押上)でボードゲームパーティーemishi×ソクスポに参加、宿泊!

2/27 ソクゲス企画第2弾!「へんぼり堂ラン」顔合わせ&作戦会議!

2/28 鎌倉観光&hostel yuigahama + soba bar(鎌倉)宿泊!

3/1~ 青春18きっぷ旅スタート!!✨

【お詫びとお願い】

現在DMでの問い合わせ、リプライでのご反応を、ありがたいことに多く頂戴しております!

しっかりと目を通し、真摯にお返ししたいと思っておりますので、対応が追い付いていない現状がございます。

返事に時間がかかっている状況ですが、すべてのおはなしをありがたく受け止めておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

お待たせしている皆さん、大変申し訳ありません、絶対に返します!!!

【次回更新日】3月4日

【バックナンバー】

週刊ゲスドル#1はこちら
週刊ゲスドル#2はこちら
週刊ゲスドル#3はこちら
週刊ゲスドル#4はこちら
週刊ゲスドル#5はこちら
週刊ゲスドル#6はこちら
週刊ゲスドル#7はこちら
週刊ゲスドル#8はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?