見出し画像

ゲストハウスアイドルとは?

改めまして、ゲストハウスアイドルを名乗り始めました、なるです。よろしくお願いします!

きょうはわたしの名刺代わりになるnoteが書ければ、という趣旨です。
わたしに興味を持ってくださった方、ぜひ最後まで読んでいただければ幸いです。

ゲストハウスアイドルとは?

ゲストハウス×アイドル
いままで前代未聞の組み合わせなのではないでしょうか。

ゲストハウス好きはたくさんいるけれど、「この人が勧めるゲストハウスとやら、行ってみたいかも!」と思わせる、愛嬌のある親しみやすいアイコンって、なかなかいなかったと思います。

わたしは自分自身のキャッチーな外見と、話しやすく親しみやすい、TwitterやSNSでの発信が好きという部分を活かして、「ゲストハウスアイドル」を名乗ることに決めました!

気軽になるちゃんって呼んでください♡

ゲストハウスアイドルで実現したいこと

そもそもわたしはゲストハウスとは縁のない女の子。
ゲストハウスとの出会いはひょんなことで、そこからぐんぐん沼にハマってしまったのです。

そんな「あの私が!僕が!ゲストハウス好きになるなんて!」というひとを増やしていきたい!

バックパッカーや一人旅好き以外にも、宿泊の選択肢・旅の中のひとつの楽しみとして「ゲストハウス」をもってほしい、というのがわたしの願いです。

好みのカフェを見つけて自分だけの行きつけにするように、
たまに人に教えて鼻高々になれるように、
一生懸命吟味して最高のホテルを見つけて旅が楽しくなるように、
「来てよかったね、また来よう!」と自分や友だちと笑えるように。

これがゲストハウスでできるようになるように、それぞれのゲストハウスの魅力や、ゲストハウスに泊まること自体の魅力を、等身大のひとりの女の子として、精一杯伝えていけたらなと思っています。

居場所が見つかるお手伝いをしたい!

当面の活動について

Twitterで...

1週間に1回ゲストハウスに泊まることをライフワークにしているわたし。
#日常にゲストハウスを というタグをつけ、リアルタイムレポートを発信していきます。

noteで...

元来もちあわせているスペシャルな妄想力を用い、ゲストハウスの魅力を伝える最高の方法として、ゲストハウスを擬人化した、ゲストハウス記録小説を書きためていきます!

Polcaで...

私自身の活動を応援してくださったり、面白い!と思ってくださる人から支援を募っています。
少し遠くに足を伸ばし、47都道府県のあらゆるゲストハウスをその地域の魅力も含めて積極的に伝えていきます。

なるをゲストハウスに連れてって♡ゲスドルプロジェクト

最後に

ゲストハウスにかかわるいろんな面白いことに関わっていきたい!

「なるちゃんならこんなこともできそう!」
「こういうゲストハウスいってみてほしいなぁ」
「いっしょにこういうの可能ですか?」

なんでもとにかく声をかけて貰えたら嬉しいです!
「面白そう!」の反応大歓迎♡

みんなとゲストハウスを愛し、みんなとゲストハウスに愛される、最強のアイドルを目指します!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?