見出し画像

「なるちゃんが元気そうでよかった!」

こんにちは、なるです。

きょうはひさしぶりに大学時代、学部で仲良かった6人組でごはんを食べました。

1月に韓国旅行いったぶり...!

いちばん長く一緒にいた子がいちばん遅く来たのだけど、席について開口一番

「なるちゃんが元気そうでよかった!」と。

今日生理痛がひどい〜って連絡していたからもあるのだろうけど、毎回会う度に心配をかけていたメンバーたち。

やっとしあわせな顔が見せられたかな〜。

そんなみんなは、それぞれ幸せな話を聞かせてくれて。
前会った時よりもとても楽しい会でした!

(女子会、愚痴が多くて苦手なのだけど今日愚痴なかった!)

心が満たされているひとに会う、心を満たしてひとに会う、悲しいや苦しいを話すのではなく、うれしいたのしいを話す会ってとっても幸せだなあと思いました。

わたしも徳積もう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?