見出し画像

【週刊ゲスドル#13】忘れたくない夜がまたひとつ沖縄で増えました


やっほ〜!なるだで!
沖縄でぬくぬくハッピーに過ごしたなるは、いま飛行機の中で全力で抜け殻です(笑)

そんなわたしの週刊ゲスドル、はっじまっるよ〜!

【OKINAWA WEEEEEK🌺】

4泊5日で!沖縄にいってまいりました〜!楽しかったよおお❤️

1泊目はごーやー荘さん🥒


2泊目は結家さん🍻

4泊目は月光荘さん🌕

たくさんいろんなところに行って楽しかった〜💌

わたしの下調べした結果、「三大沖縄ゲストハウス」はこの3軒だと確信して向かいましたが、それぞれ違う魅力が!
そしてそれぞれのゲストハウスさんがお互いのことを褒めあっているのを見てほっこり。
個性を認め合うゲストハウスさん、大好きです❤️

●ごーやー荘をおすすめしたい!
沖縄の文化や食に触れながら、優しい時間を。オーナー秀さんのやわらかさにいやされ、テラスで三線と歌声をききながら、静かにお酒を飲み、語らいたい方
●結家をおすすめしたい!
普段生活していて出会わない・話さないようなひとと、1日で親友になりたい!親戚で長机を囲んでワイワイ食べる夜を体験したい!プライベートビーチ万歳、ハンモックゆらゆら万歳な方
●月光荘をおすすめしたい!
わたしはきょうは眠らぬ覚悟。騒いで、歌って、はしゃいで、楽しんで!思いっきり目一杯「夜」を充実させたい!沖縄にきたら歌わな損やろ!or国際通りを満喫して沖縄の繁華街を楽しみたい方


【ゲスドルの秘密公開!実は○○だった!】

RTが1件もなくて、いいねが15件つきました。

つまり、みなさんにとっては、「ゲスドル=黄金ボール(サーターアンダギー)」なのです!!!衝撃!!!!!⚡️

はい、冗談は顔だけにして次の話題にいきましょう!

【好きなところで、はたらく。HafHオープニングパーティ】

というわけで、新しいサービスHafHのオープニングパーティに行ってまいりました〜!👏
「わかる!わかるよ!」とうなずきながら聞くところもありつつ、「うーんでもまだまだ一部の人しかできないのかなあ」と悩みつつ。

住む、働く、寝る、食べる。たくさん選択肢があるとうれしいですよね!

わたしの多拠点についての考え方はこちら↓

 HafHさん初月無料でめちゃくちゃお得なことに気づいたので、ぜひ利用検討してみてください〜!私も絶賛検討中❤️


【3月終わる前に1000人いくぞ!!】

さてみなさん、もうすぐ3月が終わってしまいますね!
ぬるっとなんて終わらせません、週刊ゲスドルを読んでいるコアなファンの皆さん、出番です!!

1000人ってすごくないですか!?!?
憧れの4桁の景色、わたしに見せてください!

わたしも全力でみなさんをゲスドルワールドへ連れていきます!

【イベント告知〜!近づいてきてます✨】

というわけで、わたしがゲスト登壇するイベントが近づいて参りました!

今後もイベントはありますが、この横浜は記念すべき爆誕イベントといえるのでは!?
ゲスドルが語って、語って、語りまくります!!

来てくれたら嬉しいな💗待ってます!


【今週のゲスドルスケジュール】

沖縄でゲストハウス3泊含む4泊5日を終えたゲスドル。予定的に土曜日しか泊まれる日がなく、週末料金で高いので今週は泣く泣くゲストハウスを諦めました…(2時間調べました。ブックマークのゲストハウスぜんぶ見た…空きなしかめちゃ高いかどっちかだった…無念)

3/25 沖縄最終日✈️

3/27 鳥取在住カメラマン・だいらさんに撮影してもらいます! 

3/30 ユートさんのボードゲームイベント参加

3/31 決済女子みーさんとランチデート

自分の好きなもののためならどこまででも行っちゃう頭のネジの飛ばし方に共感を覚えているので会うのが楽しみ❤️

ソクスポのズンバ参戦!

(今度はちゃんと現地でやります!笑)


【次回更新日】4月1日

【バックナンバー】

週刊ゲスドル#1はこちら
週刊ゲスドル#2はこちら
週刊ゲスドル#3はこちら
週刊ゲスドル#4はこちら
週刊ゲスドル#5はこちら
週刊ゲスドル#6はこちら
週刊ゲスドル#7はこちら
週刊ゲスドル#8はこちら
週刊ゲスドル#9はこちら
週刊ゲスドル#10はこちら
週刊ゲスドル#11はこちら
週刊ゲスドル#12はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?