見出し画像

素直に「好き」ということが価値になる

こんにちは!なるだで〜

このあいだいただいたリプライがうれしかったので、それについて書いてみます。

だいすきなゲストハウスに遊びに行き、「こういうのあったら嬉しい〜!」と喜んでツイートしたときのことです。

わたしの"ゲスト目線"での素直〜〜なツイート、いままでもゲストハウスオーナーさんたちに反応いただいたりしていました。

ただ好きなだけなのに、うれしかったことをうれしいと言っただけなのに、素直なわたしの気持ちを発信するだけで、少し価値を生めているのかなあと実感した次第でした。

わたしよりもゲストハウスに詳しいかた、よく行くかたなんてごまんといますし、わたしなんかまだまだまだまだ愛も経験も考えも浅いと思います。素人です。

でもわたしの強みは、<好き>を言っていく重要さを実感していること!

とにかくたくさんのひとに届くように、これからも素直に愚直に発信していこうと思った次第でした。

好きなだけで、価値がある。
好きなことで、価値をうむ。
好きだから、価値をつくれる。
めちゃくちゃ素敵じゃないですか?
そういうふうに生きていけるようにしたいなあ〜♡

…みたいなことを昨日のnoteに引き続き考えてみました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?