見出し画像

ミリオンライブ!のアニメを見ないで欲しい

タイトル通り。ミリオンライブ!のアニメ(ミリアニ)のネタバレを含まずにどうして見て欲しくないのか、初見でもミリしらでも楽しめるのか、という話をしたいと思います。ミリオンライブ!を全く知らない方にもわかるように書いたつもりです。目を通していただけたら嬉しいです。

↓元ネタ

そもそも映画館に行く必要がない

ミリシタのアニメは小学生だろうが90のおじいちゃんだろうが料金は一律1900円です。

ちなみに10月からTVで無料で放送します。

1900円も払って地雷を踏みに行きますか?

行きませんよね?

そう言うことです。

踏むとしても無料になってから踏みましょう。

貴重な時間とお金を無駄にしてまで、劇場で見る必要はありません。

10年歴史が積み上がっている作品、簡単に見られる?

無理です

アニメの話数12話しかないのに39人無理やり出そうとする精神には感銘を受けますがそれはそれ
これはこれです

無理なものは無理

でも全員出さないと怒る人がいるんですよね。

察しがいい方なら気づいたかと思われます。

正直まだミリシタとかやってるやつはやばいやつです。

「1人も手放さない」とかいう無理難題をまだ信じ続けているホンモノしかいません。

きをつけましょう。

ネタバレされて困る内容がどこにあるんだ?(ガチ困惑)

3DCGのアニメ、正直どう?

なんで一部手書きなんですか?

結局予算不足でCGアニメにしたんですよね?

そこまでしてアニメ化する必要あった?

まあアプリミリシタの盛大な葬式と思えばぎりわからんでもないか(?)

予習は必要?

必須です。

初代こと765ASの履修は100必要です。

そもそもミリオンライブ自体が765ASの延命措置みたいなものでアニメ化が決定した際、「お、AS出てこないのか、成長したなバンナム(泣き)」
と思ったもんですが、そんなことはなかったです。

余裕で出てきますし、なんなら初代アニメのPまで出てくるとか言う超絶初見に優しくない内容。

初見はほんと見なくていいです。

TVで見ましょう。

悩んでいるなら見るな

アイマスのことを何も知らないひとは見てはいけない。

それでも見たいならTVで見ましょう。

劇場に行ってバンナムに金握らせる必要はないです。

以上。

PS
元ネタのひとムビチケ買って周りの人にプレゼントしてるの草

半分テロと変わんないだろ

そう言うことしてるからいつまでもデレステのパクリ765ASの延命装置以外のポディションを確立できないんじゃないんですか?

無理やりムビチケを押し付けるのはやめて差し上げろ

ムビチケ押し付けた人からいい感想を頂けてるとか言ってるけどそりゃお前
急に映画奢ってもらってゴミアニメでしたとか言うやついるわけないだろ

頭ミリオンすぎる。

お前は1人でだまって映画観の席全部ムビチケで買い占めて最高確認しとけ
WwWwWwWWWwwWwWwWWwWw

真っ当に生きてるやつに迷惑かけるな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?