見出し画像

ミリアニ第7話感想【感動で涙が止まらない?!】これからもミリオンライブは止まらねぇ

前評判がとんでもなくやばいことで話題の第7話

早速視聴してきました。

w

水着ダッサwwwwww

ダサすぎだろw

とりあえず横にライン入れとけばいいとか思ってないか?

てか環の水着が本当にダサすぎるw

なんだろうな

下のこう、ズボン感?
どうしてこれで行こうと思ったんだ?

まだミリシタの水着の方がよかったやんって言おうとしたけどこっちも横オレンジラインで草

まあシャニマスみたいに水着のデザインパクってこいとは言わんけどもうちょっと頑張ろうぜ

適当に調べて出てきた画像だけどこれ右は水着なのか?
まあどうでもいいけど

ありさちゃん?の声やばない?w

なんかガッサガサだけど大丈夫?

興味なさすぎて声あんま聞いたことなかったけどあれがデフォなん?

デビュー初手が水着でいいの?

いや純粋に今後の引き出しっていうかさ

水着以上に肌出る衣装ってないわけで

今後何年かはアイドルやるわけだから、水着はマンネリで伸び悩んだときの必殺技てきなあれで取っといたほうがよくね?

まあアニメ的に真ん中で水着回挟みたいっていうのはまあわかるんだけどさ

なんでmcが事務員?????

いやさっきまでテレビに映ってた亜美真美はどこいったんだよ

別にアナウンサーとかでもいいだろ
765asの誰かでもよかったし
別にまあPでも良くないけどまあいいじゃん

事務員は1番ないだろw

福田のり子wwwww

ヒトデ

は?

てかライフジャケットとかしないか?

プールじゃなくて海なんだろ?

別にジャケットのやつじゃなくて腰につけるやつでいいじゃんそれくらいつけろよ

こういうのつけとけよ
765プロって安全よりもエロ優先なのか?

スイカ割りの棒

なんで角材持ってんねんと思ったら

スイカ割り推進協会(????????)の専用棒らしい。

???????

文句言ってごめんなさい🙇

緑の何か

おもんな

ヒェッヒエの空気をさらに冷やしてくる感じ流石

いや別ルートとかあるんかいw

ひっどいなこれ

ガバガバポイント

立ってるだけでポイント入りそう

滑ってんなぁ

失格

えぇ(困惑)

雑に処理されすぎだろ

もうちょっと見せ場とか…ないんですか?

しかも別チームなのが草

うざい

こいつが超美少女だったらまあわかるが
別に可愛くないんだよな

無駄にうじうじすんな
さっき見せ場もなく散っていったやつに少しは時間分けてやれよ

ターザンスライダー

アイドルを大切にしようとかそういう気持ちが一切ないのは伝わってくる

アクシデント

は?

これは大アクシデントです!じゃねーよ

早く救急車呼べよ

人の命なんだと思ってるんだよ

救急箱wwwww

いや担架とAEDとかだろwwwwwww

事務員まだやる気で草

なにが「全員通過でいいことにしましょう」だよ
普通に撮影終わりで警察と現場検証だろ?

人の心とかないの???

少しはアイドルの心配しろ

お前は早く救急車と警察よべ

サンライズパース

ふざけすぎ

サンライズに作ってもらえなかった腹いせかな?wwwwwww

ダメです

このアニメは終わりです。

炎上

燃えてて草

命を使った炎上商法ですか?w

断崖絶壁

とりあえずハーネス的なのはつけようか

さっき事故ったばっかだよね?

学ぼう?

さっき事故ったばっかですよね??????

ええ??

その高さから水面に落ちたら命に関わるだろ

どうなってんだよ

足場崩壊

放送事故ネタ擦りすぎだろ

一回でいいよ

まとめ

本気で俺が考えた方がまともな脚本できるよ

冗談抜きで

悪いけど

これを真面目に会議して3年かけて作ってたんですか?

w

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?