見出し画像

【学マス】新ブランド発表配信感想

感想垂れ流しです。


良かったところ

PVの力入りすぎw

学園アイドルマスターってでできたときにちょっと鳥肌立ったわw
わくわく感めっちゃあっていいね

ここめっちゃいい
ロゴの出し方一億点

リリース時期はや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対半年はかかると思ってました。まさか4月にはリリースとは
もうストアで事前登録始まるのすごいな
何ならリリース日も決まってる的なこと言ってたし
相当時間かけてきたんだろうな

赤の性格強すぎwwww

信号機の赤がこんなに強気なのびびる
今までの感じからしてもっと内気な感じで来ると思ってた

伏見つかさ

うおおおおおおおおおおおおおお

ハニーワークスナユタン星人

うおおおおおおおおおおおおおおおお

公式ディスコード

5chなき今攻略情報があつまる場所を公式が提供してくれるのはマジでありがたい。シャニソンスレとか見てみろよ荒れされて移住したのはいいけどそこで住民同士でけんかして分裂してるぞ。マジで助かる

ポリゴン数

すごいらしい

そういうこと自分で言わない方がかっこいいとおもう

3Dモデル

気合はいってら

そういうこと自分で言わない方が()

悪かったところ

 で、どんなゲームなんですか?????????????????????????????????????????????????????????????????????

具体的にどういうゲームシステムでどのような遊びができるんですか???????????????????????????????????????????

キャラの紹介、曲の紹介、作曲家レーベルアニメイトキャンペーン、シナリオに力入れてますキャラデザかわいいですはいはいわかりました良かったですねで?ゲームの内容は?

ジャンルは育成シュミレーションで成長過程によってライブの内容が変わることしかわからなかったが?それのどこがゲームの面白さにつながるんだ?

具体的に今までの作品ブランドとどこが違うんだ?既存の育成シュミレーションゲームと何が違うんだ?まるでわからん

3Dモデルとか作曲家とかシナリオライター自慢する前にゲーム内容について教えてもらえないか?具体的にどこがゲームの面白さなんだ?

リリース1か月前なのにゲーム画面出てきてないのヤバない?てかどこまでがゲーム画面でどこまでがPVなん?マジでわからん

初等部がない-1145141919点

は?

公式ディスコードのロール付与遅すぎだろ

あくしろよ
こうなることくらい想像できただろ
作る前に想定しとけ

こんなクソ記事書いてる間にも全然ロール付与されないんだが
勘弁してくれ

伏見つかさ

こいつがシナリオやったソシャゲ一回サ終してなかったっけ?
大丈夫なん?
後エロマンガ先生読んでた身からするとこいつ相当筆遅いからソシャゲ向きの人じゃないと思うんだけどほんとに大丈夫?

まとめ

リリースが予想よりも何倍も速くてビビった

ただ育成シュミレーションっていうありふれたジャンルなのにゲーム内容の説明がないのはちょっと怖い

いずれにしろ準備期間が長かった分ある程度は期待できそう、曲もよさそうだったし

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?