見出し画像

ネタバレ感想。『アイドルマスターミリオンライブ! 第1話』

さて、先日10月8日ついに『アイドルマスターミリオンライブ!第一話』がテレビ放送された。

最後のOPに繋ぐセリフの追加など、劇場版を見た方からも話題が尽きないが、そのあたりも含めて、気になったところを話していこうと思う

初見感想

765ASまだ擦るのか

まあ最初はこれですよね。まだ765ASに固執するのかと。

音速の出場。
なんなら他のミリのメンバーよりも早い顔見せ

まあ俺はどっちでもいいんだけどさw
ミリシタPの皆さん的にはどうなんですか?
ミリオンライブのアニメでミリのアイドルよりも他のアイドルが大胆に目立ってるのは。

そう言う金魚の糞ムーブずっとしてるからセルランも上がらないし、たいして人気も出ないんじゃ
ゴホンゴホン

CGと手書きが浮きすぎ

手抜きすぎ

CGアニメだったら全部CGで作れよ

都合悪い部分だけ手書きになるな

未来の家、未来の両親は手書き
バッチバチに未来だけ浮きまくってる

とくにこことか酷すぎだろ

未来だけ3Dだから浮きまくってる

せめて色調とかライティングとか合わせろよ
画面にフィルターかけるとか

手抜きがすごい本当に

見てて悲しくなる

これ劇場で見せられて最高確認してるのマジでやばいですよ

早めに病院にかかることをお勧めします。

ちなみに事務所はCGっぽい
アイマスPバカにしすぎだろ
流石に都合が良すぎる

知らないけど白組ってスタンドバイミードラえもんとかでも一部手書きだったん?

そんなわけないだろ?

手抜きするな

ちゃんと仕事しろ

ペース遅すぎない?

いや39人もいるのにペース遅くね????

もっと巻いてけよ

単純に12で割っても3人以上は1話で消化しないと間に合わないぞ?

1話でオーディションは終わらせろよ

もっと頑張れ

てか765ASのライブいるか??

あそこカットでオーディションやった方がまだ有意義な尺の使い方してるだろ

39人ライブ!?!?!?

いやびっくりするくらいクオリティ低いな

まずなんで私服で踊ってるのこいつらって話は置いといて(まあ大方CGのモデルたくさん用意するのめんどくさいから私服にしたんだろうけど)

口パクくらい合わせろよ

めんどいのはわかるけど表情とか凝ってくれよ

もういやいや作ってるのはわかるからさ

仕事で給料もらってるんだろ?
だったらその分の仕事はしろよ

こことかマジで酷い

「未来だよ」

で母音は「お」なのに完全に「あ」の口してるだろ

とゆうか予算けちりすぎて口パクのパターン口が開いてるのと閉じてるのの2パターンしかないんじゃないの?

本当大丈夫なのかこのアニメ

うどんは高評価

ただでさえ39人いるんだから個性は出してけ

隙を見せるな

誰よりも目立つんだよ

総評

総じてCGアニメなのにCGが手抜き

これで最高確認してるやつは今すぐ病院に行け

正常なやつは白組とバンナムにクレーム入れまくれ

流石にアイドルマスター舐めすぎだろ
ガンダムより未来あるとは言わんけど

まだまだ勢いある方のコンテンツではあるし、
アイマスおじさんはたくさんいるわけだから焦らなくてもクオリティ高いものを供給すればリターンはちゃんと帰ってくるって

バンナムは落ち着け

自分たちのファンとコンテンツに自信を持ってくれ

焦ってクオリティを落とすな

それこそファンが逃げるぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?