見出し画像

ネタバレ感想『アイドルマスターミリオンライブ第2話』

ごめんボケる気すら失せたわ

酷すぎ

良かったところ

うえしゃまのアフレコが良すぎる

うますぎだろ

曇らせすこ

魂入ってる
やはりアイマスといえば曇らせ

でも最上パパシーンは一回でいいよ

くどい

悪かったところ

アバンのあらすじ

円盤買ったことある人とかはわかると思うけど
連続してみるからあらすじとかマジでいらないんだよな

「さっき見たわ」ってなる

なんでCGアニメなのにU149の方が動いてるんだ?

CGなのに止まるな 違和感やばすぎ

一回動いたら停止するキャラ多すぎ

人間なんだから完全停止はないだろ

動かすためにCGにしたんじゃないの?

領 域 展 開

ちょっとよくわからない
ニチアサだからとりあえず派手な演出したかったんかな?知らんけど

ゆうほど高くもないCG技術で派手さ演出されても困る

まあ百歩譲って全員に幻覚見せる必要はないだろ

プロデューサーだけに見せとけ
なんか超常現象やられると冷める

100万の…命の…鼓動…w

流石のバネPも困惑

ミリオン(100万)に結びつけたいんだろうけど流石に強引すぎないか?

100万って数字はどこから出てきたんだよ

浮かんできたんです

100万という数字が

ドヤァァァァァァァァァァァァ

チーフプロデューサーいるのかこれ?

バネPもといプロデューサー(CV:赤羽根健治)

アイドルの成長を描くのに必要かバネP?

プロデューサーの成長を描くならまだしも

ただただ初見が困惑する要素でしかない
『プロデューサーが2人????』
ってなるだろ絶対

映画だって2014年の話なんだし世界観が続いてるっていうのもわかるけど

切り離すべきだったんじゃないのかなぁ

せっかくニチアサでオタク以外の目に触れやすくて新規獲得できそうなのに勿体なくない?

公式で実況するな

したいなそれ用のアカウント作ればええやん
どんだけTL荒らしたらきがすむんだよ

ゴミ

なにあかねちゃんねるって

ゲーム実況ちゃんねる出てきたしあんなにやらせとけよ

てか普通に『茜ちゃんねる』っていうアカウントを作ればいいだけの話だろ?????

バンダイナムコの社員ってバカしかいないのか??

高い給料もらってるんだからもっと頭使ってはたらきまちょうね❤️

総評

全体を通してやっつけ仕事感がぱない

まあわかる
アニメ化までだいぶ長かったし
ファンの期待が高まってるけど
どのみちミリオンにもうコンテンツとしての伸び代がないからアニメ化なんてほんとはしたくなかったんだろ

でもさ

やるって決めたんならちゃんとやりきれよ

な?

とりあえず公式で実況はやめてくんないか?
公式の案内が埋もれるの普通に困ってるんだが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?