見出し画像

ミリアニ第3話感想【超絶泣ける?!?!?!】

いやー爆泣きしてしまいました。

どこで泣けたかって???

あのーーうーん

えっとー

目次行きます😡😡😡😡😡😡

よかったところ

伊藤美来が元気そうだった

元気そうでなにより

悪かったところ

やばい奴らが一斉に出てきた

ミリオンが誇る激ヤバキャラクターが一斉に登場。ただでさえ少ない視聴者をさらに厳選しにいくという暴挙。

エントリーNo.1 ロコ

日本語の名前がちゃんとあってバチバチに日本人なのになぜか会話に英単語が混ざりまくるやばいやつ。

なぜか建設途中のシアターの横に勝手に産業廃棄物(ロコ曰くオブジェ)を設置。
いやギリオブジェ置きたくなっても自分の土地てやれよ

そこ765proの敷地だろ?
勝手に産業廃棄物不法投棄するな


エントリーNo.2 茜

The 不快

公式アカウントで実況するとかいう時点で相当やばいがそれ以上にアニメ本編ではやばい。

まだデビューすらしてないのに勝手に自分のステッカーを作って勝手に発注して勝手にシアターに送りつけるとかいう化け物。

行動が意味不明
面白くない
ただただ画面にいるだけで不快

なんでこんなのがいるのに神アニメとか言っちゃう奴がいるの?

朝からこんなアニメ見させられる視聴者が可哀想


エントリーNo.3 まつり

なんだろうなあ
立ち回りが不快というか

お姫様?なんですか?マジでよくわからなかったけど。こいつの脳内だけの設定?それともほんとにどっかのお姫様なの?Mのピエールみたいに?

やけに建設会社の人と親しい(?)けど何か関わりがあったりするの?

マジで何も伝わってこない。
こいつ含め中途半端にちょいだしして変に爪痕残そうとするもんだからまじてめちゃくちゃだし何も伝わらない。

ただただ視聴が辛い

まとめ

キャラちょいだしして顔見せするのはわかるんだけど無駄に爪痕残そうとして中途半端に退場してくのやめてくんないか?

視聴者厳選キメすぎだろ

普通に視聴が辛くなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?