わたしの特別な日🔖 .·

皆さんおはようございます☀️
きょうは暖かいのか、雨の少し湿った感じで寒いのか...絶妙な天候ですね︎︎☁️

はじめまして。ズボラ女子代表、naruです‎‪𓍯 ‬

昨日は初の投稿だったので、
最初のうちは全然読んでもらえないんだろうな〜
と覚悟していた矢先
お知らせを見てみると、なんと予想していた以上にスキ♡の3文字が…!(初回は0だと思っていたので🤣)
幻かと思いました🥺嬉しすぎるんですけど🥺
引き続き、自分なりのペースでゆる〜く投稿していきますので!どうぞお付き合いくださいませ🫧

そして、そんな記念すべき記事を読んでくださった方!
昨日お話していたこと、覚えてますか?
そうです!ちゃんと自分のことは褒めてあげられましたか?😌

naruは、なんとか会社のビッグイベント前日の
準備を終えて、先輩や同僚とひと仕事終えた感を醸し出しつつも頑張りましたよ!
いやー。きょうが本番なので心臓がやたらとやかましいですが。

あ、ちなみに。生まれも育ちも大阪なのですが、いまはお仕事の関係で期間限定で東京に来ているのです。
つぶやきを見てくださった方はわたしの昨夜の晩ご飯もご存知ですよね🍜ラーメン美味しかった〜。

通勤が1時間なので、有効活用してnoteを綴っていますᝰ✍🏻

そして!
何故きょうが特別な日なのかと言うと…
転職して2年目に突入したのですが
未経験ながらもある大役を任せていただいてるからなんですね。

4月の社会人のビッグイベントと言えば?
入社式〜〜〜🌸(学生さんは入学式?もう少し先でしょうか?)

新卒の皆さんにとっては新たなスタートになる
節目のタイミングかと思いますが
わたしにとっても大きなチャレンジになる1日なので
特別な日になるのです😌
また終わったら達成出来たことやその他諸々(笑)色々とお話させてくださいね!

それでは、
きょうも1日ぼちぼち頑張りましょう〜𓈒𓏸︎︎︎︎
何か良い出逢いがありますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?