見出し画像

プロフィール

プロフィールカードなるものを書いたことが無いので勝手のいいnoteでTRPGに関する自己紹介をしようと思います。


概要

20↑、♂。心身ともにめちゃ丈夫。理系。大学数学キラーイ。ゲームすき。猫すき。猫耳キャラすき。地元の滋賀が大好き。

遊んでいるシステム

・CoC6版(ルルブ所持)
・エモクロアTRPG
・シノビガミ(ルルブ未所持)

好きなシナリオ、要素

好きシ:口渇ルルパ、壊胎、ラズベリージャム
基本どんな展開も楽しめるし血ブシャーみたいなR18(G)描写もオッケーです!むしろ好き。
あとは謎解きとかRP多めも好きかなぁ。
KPをすることが多いけどどっちも好きです。

地雷

ないです。なんでも食べる。強いて言うならBLは好きでも嫌いでもないニュートラルな位置かな。

通過済みシナリオ

(忘れっぽいので一部です)

CoC
・狂気山脈(HO3A)
・VOID(HO2)
・庭師(HO1)
・スススス(HO4)
・デウス・エクス・マキナは死んだ(HOカミ)
・アポ・メーカネース・テオスの追憶(上記継続)
・犀片(PL)
・心亡師(PL)
・先生(PL)
・壊胎(PL)
・ようこそ!迷迷市役所都市伝説課へ!(KP)
・禍福は糾える縄の如し(KP)
・口渇ルルパ(KP)
・ロトカ・ヴォルテラの愛堕討ち(KP)
・ドロップアウト・ディスパイア(KP)
・同居人(KP)
・辜月のN(KP)
・海も枯れるまで(KP)
・リボルバー(KP)

シノビガミ
・妖刀闇太刀(HO2)
・枯れよ我が涙、と機忍は言った(PC1)
・しのびようちえん(HO忘れました)

エモクロアTRPG
・妖精の夜の夢(DL兼PC)
・真夜中、この子が泣いたから(DL)
・ユメの少女(DL)
・夏が眩しくとも(PC)

多いね。

最後に

ダイスbot「Sasa」の開発をしながら身内卓でゆるゆる遊んでます。身内卓外からのお誘いもお待ちしてまーす!🐼<ヨロシクデス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?