見出し画像

#6 同人誌頻出五十音九選

つれまま!おはこんばんちは!

どうも、まこだもの。と申す者です。


今回はタイトル通り、同人誌頻出五十音九選です。いやぁ超大作。がんばって選び抜きました。


早速いきましょう。



①あ行

これはオーソドックスですね。あぁんに始まり、おぉんに終わる。様式美すら感じます。
また、「ー」や「〜」の代わりに過度に用いられることがあります。さすが母音…しゅごいのおお(ry



②あ"行

言わずもがな、名脇役です。
用法としては、あ行と同様ですが、その破壊力は比べ物になりません。い"っ…ぎ(ry あ"あ"あ"(ry
体感ですが、良作であるほどよく用いられている傾向にあります。



③は行

こちらは様々な作品で広く使用されている五十音ですね。主に、理性と本能のせめぎ合い時に見受けられます。ハァ…ハァ…敗北s(ry
しかし、ひとほに関しては完全にタガが外れている状態での使用が多いので要注意です。んひいいいいい!!!!!んほおおおおおおお!!!!!



④ふぁ、ふぅ、ふぇ

も、萌え〜(*´Д`*)
…ふぅ。



⑤ら行

呂律が回っておりません。泥酔展開か何度もエクスタシーを迎えた後、または「〇時間後ーー」の場面でよく用いられます。
???「レロレロレロレロレロレロ(チェリーを舌で転がしながら)」



⑥が行

大体酷いことされています。かわいそう。



⑦じ

じぬううううううううううううううう



⑧ぬ

じぬううううううううううううううう



⑨ん

真打登場。
同人誌界の接頭語No.1は間違いなくこの文字です。
最初にこれを言葉の頭にくっつけた人天才だと思う。ンギモヂイイイイイイイイイイイ‼︎




いかがでしたか?

なるべくマイルドにしたつもりですが、それでもやってしまった感はあります。ただ…どうしてもまとめてみたかった…好奇心には勝てなかったよぉ…

救いがあるとするなら、同人誌やそういったコンテンツを製作予定の方に参考にしていただけるととても嬉しいです。




ばいなら!




〜おまけ〜

もっと性にオープンな国になればいいのに、と常々思っているのですが、それをこの記事で書いても言い訳にしか聞こえませんネ。テヘ。

この記事を書き終えて約1時間、"炎上"という言葉がチラついて投稿をためらいました。そんな葛藤を乗り越えての投稿…その思い切りの良さだけは評価してください。でも骨は拾わなくて大丈夫です…。




五"拾"音だけにね!!!!!!!?!?!????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?