見出し画像

煮る焼く 続く…

自主制作のオーディオドラマの告知のためにはじめたYouTubeでのバラエティ番組みたいなものを、来月(2022年6月)からあらためてスタートすることに決めました。
今後も、にしん語膳という池渕厚子とのユニットで動画を制作し、公開していきます。

早速ですが告知動画を公開していますのでぜひご覧くださいませ📺

オーディオドラマの制作も、その告知も、YouTubeも、すべて、初めは「所属事務所のため」でした。
なにか力になるなら、楽しんで、喜んで、盛り上げたい!
そんな気持ちでした。

でも…

ほんとうにいろんなことがあって…

話せないし、話さないけど、、、笑

でも結局、オーディオドラマづくりも自分自身がいちばん楽しんだし!得したと思ってるし!

やっぱり私は、
「私が楽しいと思うこと・やりたいと思うことを思いきりやって、その過程もぜんぶをみなさんにも楽しんでもらえたら」ってのが、アーティストとしての基本理念なんだと思います🙂

だからほんとに6月からはじまるこのYouTubeでの活動は、私たちが楽しいと思うこと・好きなことをたくさん発信していきます!よかったらみなさんも一緒に楽しんでくださいね!

相方は、池渕厚子さん。
同じ事務所に所属する同世代の女性ナレーターです。
分かち合うものがたくさんある大切な仲間。
(動画の編集等、技術面は彼女に頼っています。あっちゃんありがとう💖)
告知動画の中でも言ってますが、彼女は、パーソナリティ的な活動はこれまであまりしてこられてません。緊張してもいるみたいだけど、それでも彼女自身「やってみたい!やってみたかった!」と強く望んでのトライなんです。すごく素敵ですよね。私も応援しつつ、助け合いつつ、刺激をもらえるパートナーだと思いますので、どうかよろしくお願いします!

以前やっていたポッドキャストは好きなものについてガッツリ語り合う番組でした。自分の思いを言葉にする力を私に与えてくれた経験です。
今回はじめるYouTubeは、それよりはもっとライトで油断も隙もある感じになると思うんだけど笑
好きな気持ち・楽しい気持ちをとことん追求して伝えていきたいという思いは共通だし、私にとって続けてやっていきたいことなのです。
「ひいきの精神」共々、歩んでいきますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?