見出し画像

ちょ、まじで、世界観でキャラ化されることから、見えてくることってあるジャン? っていう話。

世界の中心で愛を叫ぶわけにはいかない男、成井露丸です。
いえ、すみません。叫んでました。(ぁ

冒頭からタイトルも一文目も意味わかりませんね。ありがとうございます。

さてさて、ツイッター上で #フォロワーさんを自分の世界観でキャラ化する なるタグがありまして、僕もかまってちゃん状態で、何人かの相互さんのツイートをファボってキャラ化頂いたのですが、皆さんが鋭く、かつ秀逸なので、ちょっとまとめさせていただきたい次第。

やばい! 格好よすぎる! そして、「集中モードに入ると周囲の音が聞こえなくなる」とか稲穂さんにも言われてたなー。

そしてしっかり宣伝もありがとうございました。

女子高生設定!!!! しかし、ガチで僕、中学生時代とか生徒会とかやってたし、部活の掛け持ちやってたし、高校は演劇部出身だしね。
いや、いろいろ、的確かつ、良すぎ。

本庄さん、ありがとー。てか、なんで、僕が機械系の人間だってバレてんの……? 自動車会社への就職とかパラレルワールド過ぎてアレやわ。

二面性。みなさんが僕をキャラ化するときに、表と裏って結構でてくるんですよねー。あと、エンジニア。うん、理系ってのは知られてるわけだよね。

これも、地味に、いろいろパラレルワールド感あるんですよ……。

なんか、皆さんの世界でキャラ化した成井を総合すると、実際の成井の本垢バレに近づいてしまうんじゃないかという……、みなさんのイメージの的確さに驚くとともに、楽しみつつ、怯えました。

あ、あと、自分のではないけれど、お気に入りをいくつか。

ネタでね。僕がずっと女性扱いしているあけびさんなんですが……、ちょっとこれは色っぽすぎませんか……? まじで惚れてしまうやんか! るうさん、やーめーてー(笑)

美人さん。落ち着きを感じる。落ち着きを感じる。落ち着きを感じる。

稲穂さん。ちょっと、本人に似てる気がするんだけど、るうさんと稲穂さんって会ったことなかったよね。でも、このキリッとした視線が素敵です。かっこいい。

 で、なぜ、何かと成井は塩対応を受ける事になっているのでしょう?

 こういう、お友達のクリエイティビティが炸裂するタグはステキですね。そして、クリエイティブな皆さんは本当に素敵です。

 ありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?