カクヨムで短編二つだしました~!

一ヶ月くらい小説を書けていなかったのですが、日曜日に二作品同時リリースいたしました。

①「青い空の下で
 
エブリスタの妄想コン「傘」の参加作品になります。晴れた日に瓦屋根の上で女子高生が傘を開いて立っているという、その情景を軸に紐解いてみました。
 しっとりとして、切ない系の短編4,000文字程度になります。さっと読めますので、どうぞ。


②「彼氏にタピオカしか愛せないと言われたら
 
こちらはカクヨムの自主企画「同題異話」への参加作品(初参加!)。参加者全員が3,000字以内で同じタイトル「彼氏にタピオカしか愛せないと言われたら」で短編を書くというものです。
 上とは違って、こっちは爆走ラブコメ型。笑って読んでもらえたら幸いです。ちょっと、スパイスも効かせますとも!強い女の子って良いですね。

 以上、共に恋愛関係でありながら、ノリは真逆の二作品の一気公開でした!是非、楽しんでもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?