明日のことは判らない

だからぎゅっとしていてね
ぎゅっとしていてねダーリン


......(^ω^)ニコニコ



ダーリンどこや!!!でてこいや!!!!


はい、自分で自分をぎゅっとしておきます。暑いですけどね。

本題に入る前に

これの一つ前の有料記事、

買ってくださった方々ありがとうございました!買って貰えるってこんなに嬉しいんやーって感動しました。買ってくれた人みんな大好きです!!この場を借りてお礼をさせていただきます!!!次回あるか分からないですがせくし味を添えますので良かったらまた御付き合いくださいm(*_ _)m

本題

さて明日は5月12日(日)。母の日ですね。
それはさておき個人的に迷ってやめて決めてやめて迷ってを繰り返した出来事のある日でもあります。

正直、今でもうぇーと思っています。自分で決めたくせにね。
何でうぇーなのかというと、

  • 難易度が高い

  • 順位がある

  • なけなしの謎のプライドが砕けそう

って感じです。

何のことだか分かる人は分かると思います。が、明日が終わるまで何のことだか言うつもりはありません。照れ屋なんで...(^p^)ヘヘッ。


それでもやってみるのは、

  • 何事も経験だと言われたこと

  • やってみなきゃ分からないこと

  • もしかしたら気持ちいいかも(?)

  • いつまでやれるか分からないから

なのかな。一番大きいのは一番下かな。
いつまでもぬるぬると楽しく遊べたならいいけれど、人生いつ何があるか分からない。
昨日と同じ今日はないし、明日は来るかどうかすら分からない。
ならば今やれることをやって、後悔を残さない方が良いのでは?という結論に至ったわけです。
うぇーですけど。歴史的やべぇ成績で後悔するかもですが。

明日の今頃にやにやしてるかめそめそしてるか...。めそめそしてたらなるみふぁんのあなた、慰めてね(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?