見出し画像

なるみという名のなにか

わたしも流行りに乗ってみたい!!!
あわよくば収益化してみたい

なーんて下心から本日はじめてみましたわたしのnote。

主に、

どクソ素人初心者からみた麻雀世界
ほんのりエロスな仕事の話


について書いていこうかなぁと思ったり思わなかったり。何せ飽き性、文章力皆無。
日本語やり直せと言われるレベルなのであまり期待しないでくださいね!


何はともあれまずは自己紹介からだと思うので自己紹介から!

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

なるみ(??歳)
→なんでなるみなのかはまた今度ネタにします

性別はギリギリ女で四国生まれの四国育ち
→実は四国島以外で生活したことありません、純度100%ぴゅあ四国

好きな食べ物はハツ、砂肝、フルーツタルト、日本酒、ブラックコーヒー
→ここでいうタルトは愛媛県民のタルトではないぞ!

嫌いな食べ物はありすぎるので割愛
→ネバネバと酸っぱいの苦手らしい、でも梅干しはらぶ

好きな麻雀プロは誠一さん、勝又さん、掘ぽよ、黒沢さん、さや姉、おかぴー、高宮まりあんぬ
→おかぴー&まりあんぬは見た目やもしれぬ

趣味は麻雀、読書、ふらっと神社や寺にいくこと
→最近はめっきり麻雀しか行ってません

好きな時代は江戸時代
→こんな仕事してるからじゃないけど吉原ネタの小説読み漁ったり江戸時代の庶民暮らしの小説が大好き

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

好きな時代とかまで書いて思ったけどこんなの誰が読んで喜ぶのだろうか…。謎すぎる。
でも今後は、

なんで麻雀やってんの?
なんで風俗やってんの?
なんで麻雀上達しないの?
なんで麻雀下手くそなの?
今日何放銃した?
ちん〇ん元気?

みたいな内容書くと思うので気が向いたら読んでやってくださいm(*_ _)m
あとこんなの書いて~とか知りたい~とかあったらコメント(あるの?)とかXのリプ(今なんて言うの?)とかDMください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?