見出し画像

【ポケモンスリープ】ハロウィンイベントのリサーチ結果!!



▼はじめに

こんにちは、ナルカミです!

ポケモンスリープのハロウィンイベント週のリサーチ結果を公開します
みなさんはお目当てのポケモンに出会えましたか?

好きなきのみ、ウブのみはポケGo++ピカチュウ、ライチュウがいるので大当たり
しかし他2つは大ハズレ・・・(´;ω;`)

✅リサーチ結果

1日目

この日はグッドスリープデー最終日とも重なっていて、初日から星3寝顔が出てくれたのが嬉しい

早速、ハロウィンピカチュウの寝顔が2種類出てきてくれた

2日目

この日はハロウィンイベントで、もらえるアメが3倍の日
大量にもらえる星4枠がコダックでちょっと残念

3日目
4日目
5日目

口の中が青いゴーストが出現!

6日目

ガラガラを愛し、ガラガラに愛されたポケモントレーナー

7日目

最終日のこの日はもらえるアメが3倍なので、星4枠はもう少し普段から活躍できるポケモンが来てほしかった!

ソーナンスのアメが27個手に入ったところで、おそらく使うことはないでしょう(´;ω;`)

まとめ

1週間の結果はこんな感じ

ウブのみが好物なので、ライチュウが大活躍!
初日に仲間にしたハロウィンピカチュウも即戦力だった

料理の大成功も大きかった

ハロウィンピカチュウはどうやら星1と星2の2種類だけのようだ

✅あれ、新ポケモンは?

このイベント、「カゲボウズ」「ジュペッタ」が新ポケモンとして出現するのが目玉だったと思うのだけれど・・・

あれ?

あれぇ?

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?