見出し画像

ホワイトデー

本文

裏話

ちょっと早いですけど、ホワイトデーを題材に書いてみました。

ホワイトデーの台本といえば、男性視点のものが多いと思うので女性視点のものを。

あとは色んな捉え方が出来るようにしました。
女性が照れているのかショックを受けているのか…

みなさんはホワイトデーに送るお菓子の意味って知っていますか?

調べたら、「なんでそういう意味なのか」とかちゃんとあったんやね(´・ω・`)

気にしない人が多そうですけどね(笑)

世の男性諸君、気を付けなはれや
m9(・∀・)ビシッ!!

さいごに

読みたい方がいるかはわかりませんが、この作品を使用して投稿する場合は

作品名
作者名:秋茸梓樹(https://x.com/shiki_voice)
#梓樹物語

とつけてくださると聞きに行けると思います。
「投稿したよ!」と私にお知らせしてくれるともっと嬉しいです。してくれなくてもいいです。

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?