見出し画像

声の練習「ウサウサ」

奈々和様の台本をお借りしました!

読んでみた感想

色々なキャラクターをできるようになりたくて、セリフ集を読ませていただきました。

一気に投稿するか悩みましたが、長くなりそうなのとほんとに色々なキャラクターがでてきたので小出しにしたら面白いかなと思いました。

今回は「ウサウサ」
こちらはうさぎのキャラクターでしたので、男の子っぽい声で演じました。

こーゆーキャラクターを演じるの大好きです!
アニメでもこういうキャラ好きですし、テンションを上げやすいっていうのもあります。

あまりにテンション上がりすぎて、最後の「ラビラビ ハッピー ハッピー ピョンピョンピョーン!!!!」のセリフは少し跳びながら言ってしまいました(笑)
なので、ちょっとノイズが聞こえるかもしれません・・・すいません。

さいごに

HEARは聴くだけなら登録なしでできますので、ぜひ遊びに来てください!
朗読・声劇・声日記など投稿しています。

また、spoonとstand.fmにも同じものを投稿しておりますので、聴きやすいところで聴いていただけると嬉しいです。

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?