見出し画像

活動報告【2024年4月第2週】

ども
秋茸梓樹(あきたけしき)です。

1週間で投稿したものをまとめていこうかなと思います。

XにポストしたものはYouTubeにも投稿しているため、重複しているものはYouTubeの方で紹介しています。


HEAR

マダムきのこのお悩み相談室【第四回】

にっちにちな話#19「2024年冬アニメ」

孤独

こえにっき#52「髪を切った話」


YouTube

【朗読】お母さんのひきがえる【作:小川未明】

#あなたに贈るエール2024に参加させていただきました!

小さなきみの小さな一歩

走る


X(旧Twitter)

#学校ごっこ2024自己紹介編に参加させていただきました!

生徒編

先生編

地球サイゴの日

いいこと
※センシティブ設定にしているため、埋め込みできませんでした。

https://twitter.com/shiki_voice/status/1779154511850000657

さいごに

リンクまとめはこちら

これからも聴いてくださると嬉しいです。

ではまた次回(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?