見出し画像

【声の練習】「言いたいの」

奈々和様の台本をお借りしました!

読んでみた感想

色々なキャラクターをできるようになりたくて、セリフ集を読ませていただきました。

一気に投稿するか悩みましたが、長くなりそうなのとほんとに色々なキャラクターがでてきたので小出しにしたら面白いかなと思いました。

今回は「言いたいの」
こちらは男女どちらか選べて、女性にしました。

「愛してる」という言葉は普段あまり主人には言いませんが、言いたくなるときはありますね。
「大好き」とか「好き」は毎日のように言っています(笑)

このセリフもそんな感じだったので自然に演じることができました。

…主人のことを思いながら言ったのは内緒ですw

さいごに

HEARは聴くだけなら登録なしでできますので、ぜひ遊びに来てください!
朗読・声劇・声日記など投稿しています。

また、spoonとstand.fmにも同じものを投稿しておりますので、聴きやすいところで聴いていただけると嬉しいです。
(今回のセリフは30秒未満でしたのでspoonに投稿できませんでした。)

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?