見出し画像

【声の練習】N〇K子ども向け番組風

コモド小トカゲ様の台本を読ませていただきました。
(リンク先にR18って書いてますけど、台本は全年齢ですw)

よんでみた感想

R18の台本って読んでると楽しいんですよね。
喘ぎ声だすのとか、やっているうちに面白くなってきて(笑)
投稿はしませんよwww
規約違反になる可能性があるので。

全年齢の台本もありましたので、その中から「N〇K子ども向け番組風」を読ませていただきました。

「うらみちお兄さん」みたいな闇を持ってる歌のお姉さん。
このセリフ言ってるとき、ずーっと笑顔でした(笑)

よいこのみんなは、こんなおとなになってはいけないよ!!
じんせいたのしくなくなるからね!!

さいごに

HEARは聴くだけなら登録なしでできますので、ぜひ!!
朗読・声劇・シチュボ・声日記など投稿していますので、覗きに来て下さい✨

ではまた次回ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?