noteはじめます

はじめまして。なるみあおいと申します。noteではライブアイドルオタクとして書いて行こうかな、と思っています。

日々、Twitterでその日観たライブや舞台、イベントの感想(いや、感想ですよ感想!)は書いているのですが、思ったこととかをまとめてアウトプットとして残すには140字では足りないし(長文になったらツイートじゃないでしょってことなんですが)、ブログは持っているのですが、そちらは下記の通り同人サークル等イラスト仕事系の情報告知用なので、改めて書く場を設けてみました。

Twitterで十分なことは今後もTwitterで残していきますが、それでも足りなかったり、まとめて書いた方がいいな、と言うことはこちらに残していこうと思います。他にも、下記の通り毎週金曜日にオタク4人で配信をしているので、そこで話足りなかったことなども書くかもしれません。

なので、気まぐれな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?