仕事も子育ても何もかも苦しい…から、やっと自分らしくラクに生きられるようになった話。


育休中にインスタガチって脱サラし
自分らしく楽しく働いて、年商8ケタを叶えたなるみです。

プレママさん向け出産準備アカウントを運用しつつ
インスタで在宅ワークを叶えたいママ向けに
インスタコンサルを日々行っています。
(生徒さんは2024/3/26現在で24人)


私がこの数ヶ月
自分の本来持っている魅力と
心から向き合った結果

32年間、どうしても手放せなかった

・人と比べてしまう
・何をやっても自分を責めてしまう
・つい自己犠牲して疲弊してしまう

そんな自分を卒業し、心が軽やかになって
みんなから「キレイになった」「憧れる」と
言ってもらい、経済的にも自立した話をします♡


産後うつで笑えてないとき(本人は満面の笑み)

「仕事辞めてインスタうまくいったらきっと変わる!」
そう信じていた私。

育休中にインスタを夢中でがんばった結果
なんとか上位数%と言われる万アカを達成!
月収7ケタも脱サラ2か月目には達成することができた。

でも正直… 心の中ではモヤモヤが拭えなかった 。


会社員の夫に対し
自分だけ在宅で自由に働くことや
家事育児を頼むことに
罪悪感を抱えながら
心と頭がちぐはぐの中で過ごしていました。

本当は【最低限の家事育児はするべきよなぁ…】と
勝手に思い込みつつも
家事はやりたくないから
やったとしてもイライラ。
やらなくても旦那にイライラ。
その割には、育休中なのに
家事すらできない申し訳なさに
罪悪感でいっぱいに。

また、ありがたいことにフォロワーさんが増え
自分の主催する講座の生徒さんにも恵まれたけど
生徒さんと向き合えば向き合うほど
いつの間にか、自己犠牲は当たり前。
生徒さんのためにと想えば想うほど
心のどこかで常に自分を許せなかった。

頑張り続けていないと常に不安が拭えない...

人と比べては、「もっともっとやらなきゃ!」

自分に甘い自分が許せない...

寝るのも申し訳ない…

自分に今出来る最大限の努力をして
自己投資を続けて、チャレンジを続けながらも
私の心の中には常に【鬼コーチ】がいた...。

567になってもスマホを握りしめて生徒さんへ返信していた


その事実に薄々気付きながらも
がむしゃらに、必要な自己投資ならばと学び
そしてその手を止めなかった。

でもきっと、このままでは
いくら稼げたとしても終わりがない...

どんなに頑張って頑張って頑張っても
上には上がいて...
このまま、自分の努力と根性だけでやり続けていくには
正直どこかで限界を感じてた。

だからこそ、そんな自分ために
自分を変えるために
小田桐あさぎさんの『魅力覚醒講座』に入ることにしました。

小田桐あさぎさん

年商12億、ビジネス書ランキング1位の
女性起業家 小田桐あさぎさんが主催する 魅力覚醒講座19期

先日その19期を卒業したんやけど

【これは全女性、全ママさんに知っていて欲しい!】

今ならそう心の底から言えるものの
正直、講座に入った当初は
小田桐あさぎさんのことを 好きにはなれなかった。
むしろ疑ってた。

あさぎさんが講座で伝えてくれている
「嫌なことを全て手放し、好きなことだけをして、遊ぶように仕事をし
暮らしている?そんな世界、本当にあるん?
誰もが誰かの光になれる世界って何?」

正直、言ってることが無責任で甘い、と思った。

でも、とある1人の
子育てママさんが急に覚醒し出して。

なんとその方は
私のアカウントのフォロワーさん!
私のストーリーをずっと見てくれていて
そこであさぎさんを知って、講座に入った人やったんよ!

その方が覚醒し出すと
面白いぐらい周りの人も影響を受けて
どんどん覚醒していく。
なんならあさぎさんにまで「天才!」と言われている。

なんなんだこれは?って興味を持ったと同時に、焦った。

【私、まだ全然変われてない。講座ガチれてない。変わりたい。】

そこから
自分自身と向き合って
日々本音を曝け出し、本気で自分と向き合った。

そして講座生同士で
お互いのことを認めあっていく中で
初めて心の底から
頑張ってきた自分のことも
人と比較してきた苦しみも
受け入れられるようになった。

出る杭として打たれてきた結果
学生の頃から徐々に
自分を押さえつけるように
協調性を身につけて
引きこもりになりながら
自信がない中でもがいていた私が

本当の自分の魅力に気づきだして
自分自身を取り戻せるようになった。

今やっているコンサルも
【天職】だということに気づいた。

やればやるほどツラくなったコンサルが
やればやるほど楽しくなった。

驚くほど生きるのがラクになり
周りの人にも、エネルギーを使わずに
自然に優しく出来るようになった。


そして以前にも増して
心の底から大好きなフォロワーさん・生徒さんに
「愛を伝えたい!届けたい!」
「私のように苦しんでいる人に届け!」とばかりに
心の底を発信できるようになった。

それに共鳴してくれた人が
自然と集まるようになって
脱サラしてからたった9ヶ月で
年商8ケタを軽やかに達成することができた。

SNSマーケター界トップのおさるさんと夢の対談&お食事も実現


そして、あんなに拒否反応が出ていた
あさぎさんのことを
今では女性起業家として凄く尊敬していて
マネさせてもらってます。

特に
「私は魅力覚醒講座に入ってきた受講生を
【絶対に嫌いにならない】」と話す
あさぎさんの愛ある言葉。

その姿勢を見て
私も自分の生徒さん達のことを
「絶対に見捨てない!」
「絶対に私が引き上げる!」
との想いでやっています。

私自身、まだまだ磨きをかけながら
進んでいくって決めました。

だからこそ!!!

私のことをいつも応援してくれるフォロワーさん達にも
今インスタを一緒に頑張っている生徒さんや
子育て中のママさんにも

汗水流して動いて
自分より人のために動いてしまうあなた

一人でも多くの世の中の女性に
小田桐あさぎさんの存在を 知って欲しい!

だけど、まだまだあさぎさんのことが遠いっていう方の気持ちも
凄くよくわかるから
私を通して知ってくれたら良いなと思ってます

先日私が開催した
「2024年本当はどんな自分になりたい?
欲望リスト作成会」のアーカイブは

こちらから是非受け取ってね♡


また、現在あさぎさんが
「自分の理想通りの人生を叶える秘訣」
を自ら完全無料で教えてくれます

少しでも気になった方は
このセミナーに参加してみてください♡
↓詳細は下の画像をタップ↓


私自身、最初はあさぎさんのことを斜めから見てたから
後悔も多く…

4月からスタートする魅力覚醒講座20期を
OGとして受講することにしました♡

もっともっと理想の人生を叶えたいと思います♡

・この講座を受けよう!と思った方
・この講座は気になるけど、正直不安もある…
・あさぎさんのこと少し遠い…

と思う方は
ぜひ一緒に受講しませんか?

お申し込み時に
紹介者名記載の欄に【3115なるみ】とご記入ください。

私の名前をご記入いただいた方には
受講サポートをプレゼントさせていただきます♡

上記の括弧内をコピペしてください🙇‍♀️
間違えているとサポートできないので
ご注意くださいね🥹✨

\面識がなくても大歓迎♡/

こちらの記事や
Instagramを見たということで名前を書いていただいて大丈夫です💖
ぜひ仲良くしてください💖

以上、インスタコンサルのなるみでした~♡
最後まで読んでくれてありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?